イベント情報 モデルハウス 相談予約 資料請求
アイコン
矢印 イベント情報
アイコン
矢印 モデルハウス
アイコン
矢印 相談予約
アイコン
矢印 資料請求
トップページ
  • 住家のあれこれ
  • 家づくり
  • 施工レポート

住家の現場確認

こんにちは!!
現場コーディーネーターの成澤です。

今回は、上棟後の住家の現場確認についてご紹介いたします!

住家の現場確認とは?

上棟した後にお客様、現場コーディネーター、インテリアコーディネーターの3組で一緒に現場にて具体的なお家の仕上がりをお打ち合わせをする場になります。


現場確認では、図面ではわからなかった窓の大きさや棚の高さ、スイッチの位置などを工事中の現場を見ながら実際に住んでからの生活がイメージがしやすいように現場コーディネーター中心にわかりやすくご説明いたします。

完成へのワクワク

住家では、上棟後に4回の現場確認の機会を設けさせていただいたております。
現場確認の回数を重ねていくごとに段々とお家の完成へと近づいていきます。

『床が貼れてる!』
『キッチンがついた!』
など、変化していく現場をみてお客様がお引き渡しへのワクワクが高まっていく姿を見れる事がとてもうれしく思います!


現場コーディネーターもお客様の一生に一度のお家づくりを現場から心を込めてサポートいたします!

住家についてもっと知る

<住家|JYUKAとは>
住家は静岡県駿河区を中心に富士、静岡から焼津、藤枝、島田、牧之原まで。住む人の暮らしを考えた注文住宅を提供する工務店です。代表の大工経験から培った技術を活かした安心して住み続けられる住まいと、一生に一度の家づくりだからこそ、妥協しないあなた方ご家族でしか生まれない理想の暮らしを一緒につくります。