2021.10.23(sat)~24(sun) 開放的なプライベートバルコニー★ 友人、家族との会話が弾む、暮らしの実例見学会!

相談会 & 見学会

開放的なプライベートバルコニー★ 友人、家族との会話が弾む、暮らしの実例見学会!

家での時間を、もっと楽しみたい。インテリアもファッションももっと楽しみたい。

そんな家族の「理想」を詰め込んだJYU-KA初のMODELHOUSEイベント!

毎日をオシャレに楽しむ、心地よく暮らすためのアイディアが満載!

こだわりのデザイン&動線&間取りを2日間限定の見学会でご体感ください☆彡

象徴的な十字窓がポイント!シンプルなキューブデザインに隠された理想の暮らしとは?

外観からは想像ができないほど開放感に溢れたスペースは、

今までの日常を塗り替える。

眩しいほどに輝くスタイリッシュデザイン。

家での時間がもっと大切な時間になる♪家族が集まる魔法の間取り

キッチンから続く、プライベートバルコニーはゲストや家族が移動しやすい動線。

だからママの負担も減り、お家時間がもっと楽しめる♪

随所に施された大容量収納は必見!

洗濯物をたたまずそのままハンガーインできるウォークスルークローゼットなど♪

たっぷり満足収納でお家のすっきりキレイが続きます!

ありきたりな毎日を、好きなデザインに囲まれて過ごすリゾートライクな毎日に。

リゾートホテルのようなデザインで構成された室内は、

毎日の家事をもっと好きにさせてくれる◎

充実の設備があなたの毎日の強い味方!

イベント概要
開催日 2021年10月23日(土)〜24日(日)
開催時間 10:00~17:30【完全予約制】
会場 静岡市清水区七ツ新屋357-2
ご予約・お問い合わせ お申し込みフォームをご利用ください。
(営業時間9:00〜18:00 水曜定休)
お約束 売り込み&訪問は一切いたしません。
安心してお越しください。

※裸足でのご来場はご遠慮ください。ご来場の際は靴下を履いていただきますようお願いいたします。

 

 

 

Web予約限定(新規様限定)で

「Amazonギフト券1000円分」プレゼント

アクセス

<カーナビ検索>静岡市清水区七ツ新屋357-2

新型コロナウイルス感染症拡大の防止対策について

日頃より、JYU-KAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、世界中で混乱をもたらしている新型コロナウイルス感染症の予防対策に関しまして、ご案内申しあげます。

国内外にて多くの方々が、その脅威に不安の日々を募らせる日々をお送りのことかと存じます。

そして今この瞬間も感染は広がり続けており、罹患された方々をはじめ、ご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

また医療に携わる皆様や感染防止のため、社会へ貢献されている皆様へ深く感謝申しあげます。

弊社といたしましては、このような状況を踏まえ、皆様の健康と安全のため、以下の取り組みを行なっております。

❶室内の除菌・換気の実施

各テーブル、椅子、ドアノブ等にアルコール除菌を施し、室内の空気を入れ替えるため、1時間に1回の換気を行なっております。

❷マスク着用、手洗いの徹底

全スタッフがマスクの着用はもちろんのこと、出勤後や外からの帰社時に、手洗いを徹底しております。

❸全スタッフの体温測定

毎朝体温を測り、報告しあうことで、各スタッフの健康状態を把握しております。

❹各イベントでの個別案内の実施

お客様を時間帯ごとのご案内とさせていただくことで、多くの方が接触しない環境を作っております。また、お客様が来場される際には、アルコール消毒の徹底にご協力いただいております。

今後もお客様をはじめ、弊社スタッフ、各業者、関係者の皆様の健康と安全を第一に考え、柔軟且つ迅速な対応に努めて参ります。

一刻も早くこの事態が終息し、皆様が安心して心穏やかな日々をお過ごしいただける世の中となることを、スタッフ一同心よりお祈り申しあげます。