新型コロナウイルス感染症拡大の防止対策について

お知らせ

日頃より、JYU-KAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、世界中で混乱をもたらしている新型コロナウイルス感染症の予防対策に関しまして、ご案内申しあげます。

国内外にて多くの方々が、その脅威に不安の日々を募らせる日々をお送りのことかと存じます。

そして今この瞬間も感染は広がり続けており、罹患された方々をはじめ、ご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

また医療に携わる皆様や感染防止のため、社会へ貢献されている皆様へ深く感謝申しあげます。

弊社といたしましては、このような状況を踏まえ、皆様の健康と安全のため、以下の取り組みを行なっております。

❶室内の除菌・換気の実施

各テーブル、椅子、ドアノブ等にアルコール除菌を施し、室内の空気を入れ替えるため、1時間に1回の換気を行なっております。

❷マスク着用、手洗いの徹底

全スタッフがマスクの着用はもちろんのこと、出勤後や外からの帰社時に、手洗いを徹底しております。

❸全スタッフの体温測定

毎朝体温を測り、報告しあうことで、各スタッフの健康状態を把握しております。

❹各イベントでの個別案内の実施

お客様を時間帯ごとのご案内とさせていただくことで、多くの方が接触しない環境を作っております。また、お客様が来場される際には、アルコール消毒の徹底にご協力いただいております。

今後もお客様をはじめ、弊社スタッフ、各業者、関係者の皆様の健康と安全を第一に考え、柔軟且つ迅速な対応に努めて参ります。

一刻も早くこの事態が終息し、皆様が安心して心穏やかな日々をお過ごしいただける世の中となることを、スタッフ一同心よりお祈り申しあげます。