新規ご相談の受付について【お願いとお詫び】

お知らせ

~2020年7月の新規ご相談の受付について~

最近、大変ありがたいことに、資料請求・お問い合わせ・ご相談予約を本当にたくさんいただくようになりました。

スタッフ一同、心より感謝申しあげます。

 

現在JYU-KAでは、多くのお客様とご縁をいただき、限られたスタッフで一緒にお家づくりを進めさせていただいております。

現状、当日急にご来社いただきましてもスタッフが対応できなかったり、

新たにご相談のお問い合わせをいただきましてもご予約が1ヶ月以上先になってしまったりと、

ご希望に沿うことができず、残念ながらお断りせざるを得ない状況となっております。

 

私たちとしましてはまず、今、JYU-KAでお家づくりをスタートしていただいているお客様との時間が最優先と考えております。

 

オーナー様は皆様、JYU-KAのお家づくりに共感してくださり、一緒にお家づくりを楽しみ、同じ気持ちでマイホーム計画をしてくださっています。

だからこそ、私たちは託してくれた想いに、精一杯応えていきたいのです。

 

現在着工中の方、ご契約が済んでこれから着工を迎えられる方、設計中の方、土地探しを一緒にしている方。

まずこのお客様たちのお家づくりに本気で向き合う時間をいただきたいということをお許しください。

 

新規ご相談は、2020年8月より順次ご予約の受付を再開する予定でおります。

お客様にとっては一生に一度の家づくり。

託してくれた想いに100%で向き合うのがJYU-KAの家づくり。

1%でも欠けたくないというのがスタッフ全員の想いです。

 

たくさんのお問い合わせをいただき大変ありがたく、大変身勝手ではございますが、

何卒ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

 

なお、資料請求につきましては通常通り受付させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

2020年7月1日 株式会社住家