【終了しました】7月21/22 注文住宅完成見学会

相談会 & 見学会

日本人の建築魂により、伝統美と最新技術から生まれた愛すべき日本の家

日本人が好む、落ち着く空間とは一体なんなのか?

日本の風土や文化は長い年月をかけて、美しく、機能性に富んだ「住まい」のかたちをつくり上げてきました。

いま、日本の家々はめまぐるしく姿を変え、多様化の道をたどっています。

わたしたち日本人が心から愛することのできる家とはどんな家なのか。

改めて見直してみると、日本の家には時を経るごとに風合いを増す木の柱や床、光をやさしく取り込む明かり障子など、美しいものばかりがありました。

そしてそれら「美しい」ものは、テクノロジーの進んだ現代においても十分に生かすことのできる実用性をもっています。

この伝統美と智恵ある技術に、現代の機能性を融合させる。

それがわたしたち、いまを生きる日本人にとってもっとも心地よく、暮らしやすい家なのではないでしょうか。

それを追求し、たどり着いた答えが今回のお家です。

 

イベント概要

開催日 7月21日(土)22日(日)
開催時間 10:00〜16:00
会場 静岡市駿河区用宗
※お車でお越しの際、カーナビには「静岡市駿河区用宗5丁目6-2付近」とご入力下さい。
※当日は駐車場に限りがあるため、お車でお越しのお客様はご予約の方を優先させていただきます。よろしければ、事前にお電話またはメールにてご連絡下さい。駐車場の確保をさせていただきます。
ご予約・お問い合わせ 下記番号へお電話いただくか、お申込みフォームよりご予約下さい。
TEL:054-204-5661
約束 売り込み&訪問は一切致しません。安心してお越し下さい!

アクセスマップ (住所:静岡市駿河区用宗5丁目6-2)